※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくまる
家族・旦那

旦那が1日休みのときに子供が保育園に行けない病気で休むと機嫌が悪くな…

旦那が1日休みのときに子供が保育園に行けない病気で休むと機嫌が悪くなる。

旦那は休みでも1日中寝てますが寝てる間に子供にタバコを2本折られキレる。

わたしは料理していて気づかなかったけど、子供が触れるところに置くなと何度も言ったけど聞かない。

わたしはタバコ触ったなら教えて欲しい、舐めてたらどうするの?と思いますが自分の大切な大切なタバコを吸えなくされて物に当たる、

晩ごはんもしてたけど、わたしが夕方からよ忙しい時間を1人でこなしてるうちずっと寝てて、起きたのが22時。
もうご飯もいらないのかな?とおもったし、わたしは子供寝かせたら家事は終わりなので何もしなかったら、こんびにでわざわざかってきた。

カレーあっためて食べることすらできないの?

せっかく作ったのに。

旦那が食べないならご飯なんてしない。

わたしは食べるものはどうでも良いので旦那がご飯いらない日は食パンかじるとかで良いので用意とかいらないのに。

わたしが目を離したからタバコ触られて怒ってるのか知らんけどわたしは休みの日なんて1日もない。

わたしは無能主婦なので子供のことで精一杯なのに旦那のことまでできない。

わたしはこれ以上まだまだ自分の時間を削らなきゃいけないの?

いっそ体壊して倒れられたら良いのに。

そうなったら子供がかわいそうやから気をつけるけど。

コメント

折られたくないなら触られるようなとこに置くなって私もよく怒ってました😂
ご飯も作らなくていいと思いますよ😂
うちもあむあむさんと月齢ほほ一緒のこどもいますが年子ワンオペは旦那の事まで手回らないで、全然無能じゃないですよ😭

• ふくまる

ふくまる

ありがとうございます…
    もともと家事は大の苦手なので、それにこどもがふたりくわわって、うまくできなすぎて辛いです😓
    手伝ってくれたら良いのに。

• 2月18日
🐻‍❄️

正直そんな旦那邪魔でしかないですね🙄
勝手にキレて物に当たってバカみたい🙄💔
ほっとけばいいですよ。
煙草も触れるところに置いてるなら捨てちゃいましょ👍
そんなに大事なら肌身離さず持っておけばいいのに。

• ふくまる

ふくまる

いない方が楽です。
    悪い人ではないのですが、わたしのことはお母さんだとおもってて腹が立ちます。

• 2月18日
寂しがり屋のひとり好き

自分の投稿かと思うくらい旦那さまがうちの旦那にそっくりです💦

結局、自分のことしか考えられたい人なんですよね。
子どもが大変だから自分が看病しなきゃとか
自分がこうしようという気持ちが全くなくて相手にこうしてもらおうと考える自己中人間なんですよね💦

お子さんふたりいてあむあむさんかなり大変ですよね😣
私も子どもがふたり、さらに一番てのかかる思春期の中学生みたいな男と暮らしてるので本当に苦労してます。

夜ご飯とかいざ用意しないとじゃあ金返せとか言われませんか?
うちはそうゆうモラハラ夫です😭

最近はもう遠慮しないで実家にしょっちゅう帰ってなるべく顔を合わせないようにしています。

• 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

あむあむさんみたいな方と会ってめっちゃ愚痴ったり出来れば育児頑張れるのになーっていつも思います。

女のひとと暮らしたい💧

• 2月18日
  • ふくまる

ふくまる

ありがとうございます、わたしもです!!
    わたしも毎週のように実家に帰ってます。
    金返せとは言わないのですか、(わたしも働いてるので)何もしないくせに、家に入れるお金半々じゃないのはおかしいとか言い出して話になりません

• 2月18日