※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グッドアンサーに選ばないで🫣
ココロ・悩み

週末の予定をキャンセルしたい理由が難しいので、伏せてキャンセルしたいです。妊娠中でコロナが心配なので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。どうすればいいでしょうか?

妊娠中でコロナが怖いので週末の約束をキャンセルしたいと思っています💦(集まる場所も電車で1時間以上あり、一緒に会う予定の人たちは東京に行ったり繁華街に行ったり行動的な方ばかりです)
妊娠中とコロナのことはできたら伏せてキャンセルしたいのですが、なんと言えばいいでしょう?
理由をつけてうまく言うのは苦手だし、キャンセルするのも本当は申し訳なくて胸が痛いです💦助けてください😢

コメント

まゆ

上の子が熱出しちゃって〜が一番いいと思います‼️

• グッドアンサーに選ばないで🫣

ありがとうございます😭😭😭週末の予定なのですがいつ頃がいいでしょう😭前日とかは迷惑すぎるので水曜日ぐらいでいいですかね?😭

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

明日、インフルエンザになった!でいいのではないでしょうか。

ありがとうございます😭😭😭参考にさせていただきます!!!私も子どももインフルになったことないのでどんな感じか想像できなくて😭(普段Twitterでやりとりしてるので、どう過ごしていいか😭)早めに体調不良になっても良いですよね😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしくは、胃腸炎(笑)早めのほうが、いいですよね。

• 2月18日

胃腸炎は経験あります!!!子どもから大人に感染して死にかけました…笑
    それなら想像しやすいです😭本当にありがとうございます😭😭😭

• 2月18日

前に大人に感染して大変だったから念のため…と伝えます!(そういえば菌が1週間ぐらい続くので、病院勤めの友人との予定を変更してもらいました)ありがとうございます😭😭😭

• 2月18日
まりえ

私なら上の子体調悪く、私も看病で病んでるから今回は申し訳ないけどキャンセルすると言いますね💦
このご時世、菌をまく行為は避けたいですし😭

コロナもう怖いですよね😱

ありがとうございます😭早めに体調悪いって伝えようと思います💦💦💦
    普段Twitterで毎日ぐらいやりとりしてるので、断ったあとツイートしなくなったら不自然ですかね?😭本当に私もこの件で病んでて体調悪いです…笑

• 2月18日

人に菌をうつすのも、もらうのも避けたいです😭早くコロナ落ちついて欲しいです💦人に会いたいのにストレスです💦

• 2月18日