※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
産婦人科・小児科

生理が金曜日にきて、月曜日には出血がなく終わったのかと思いナプキン…

生理が金曜日にきて、月曜日には出血がなく終わったのかと思いナプキンつけずに就寝していたところ先ほどパンツに赤い鮮血がぎっしりでびっくりしてあわててナプキンつけました💦2ヶ月前の生理のときも、終わったのかと思えばまた出血ということがありました。産婦人科で見てもらった方がいいのでしょうか?💦今までの生理はだんだん量が減って色も赤から茶色になって終わるパターンだったので不安で‥😢

コメント

deleted user

心配であれば診てもらったほうがいいかもですね😞💦

  • ママり

    ママり

    そうですよね💦生理中だからか、下痢もひどくて‥。

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わあ😭😭生理中の下痢しんどいですよね😭😭
    ご自愛ください🙇‍♀️

    • 2月18日