※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii0516
その他の疑問

ちょっと汚い話しになります。今生後2ヶ月ちょっとの息子を育てている新…

独り言で失礼します!
ちょっと汚い話しになります。

今生後2ヶ月ちょっとの息子を育てている新米ママです。
数日前に喉が痛くなり、微熱が出たりで病院に行きました。
それからというもの、鼻水が止まらなくなりました。
今では大分治まってはきたのですが、昨日の夜とか眠れないくらい酷く、鼻栓して寝てました(笑)
鼻栓してても止まらず、情けなくなってしまいました(;´Д`)
そして、夜中の授乳中に鼻水がたれてきてしまい、急いでティッシュを鼻に詰め息子くんを見てみると、物凄い顔で私を見ていました(゜ロ゜;ノ)ノ
数日前からマスクしていたのも不思議そうな顔して見てたんですが、鼻からティッシュがひらひらしていて、顔が見えなかったみたいで、おっぱい飲むのをやめていました(笑)
今は鼻声にくわえ、声が低くなってしまい旦那に「ママって分かってないんじゃね?おっぱいあるけど、声が男だから(笑)」とか言われ、まさかー(笑)と思いながらも不安いっぱいです。
そういえば、マスクしだしてから笑ってくれてないかも…ヾ(・ω・`;)ノ
他の家族には凄く笑うのに…
もう、フルーツのど飴食べて早く声を取り戻したいです!

長々とすいません!
お目汚し、失礼しました!

コメント

カフェオーレ

マスクしたら笑ってくれないですよね(´・ω・`)
ママっぽいけどなんか違うんですかね笑
風邪ですか?季節の変わり目で急に寒くなりましたから風邪もひきますよねー!お大事に☆

Asuna❁*。

息子さんも本当にこの声はママなの!?なんで顔隠してるの!?
でもこのおっぱいはママのだ…!
なんて、思ってしまったのかもしれないですね(笑)
思わず笑ってしまいました(^_^;)笑
季節の変わり目で風邪を引く方は結構多いので、栄養をいっぱい摂って早く風邪が治ると良いですね(>_<)♡
お大事にして下さい( ˆωˆ )

mii0516

つぶやきにコメント有難う御座います⭐
やっぱりマスクすると笑ってくれないんですね!
一所懸命あやしても笑顔が見られずちょっと悲しい気持ちになってしまいます(;´Д`)
お恥ずかしい事に風邪をひいてしまい、息子くんに移らないかヒヤヒヤです💦
暖かいお言葉を有難う御座います!

mii0516

つぶやきにコメント有難う御座います⭐
きっと息子くんも色々と葛藤しているのかもしれません(´`:)笑
笑って頂けて嬉しいです(っ´ω`c)
息子くんの為にも一日でも早く治します!
有難う御座います♪

めいちゃん

風邪大丈夫ですか?同じ2カ月のママです。
2カ月にもなると、ママとそうでない人がわかるみたいですね。目と口や鼻を見るようになるみたいなので、顔が隠れてしまって、不安なんでしょうね。
体大事にしてください。
育児大変ですものね、疲れも出てきたので、私も風邪ひかないように気を付けます

mii0516

コメント有難う御座います⭐
めいちゃんさんも同じ月齢の赤ちゃんのママさんなんですね!
やっぱり顔全体が見えないと怖いのかもしれませんね(´`:)
最近ほんとに寒くなってきたので、めいちゃんさんも無理なさらないで下さい!
有難う御座います♪