※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愚痴ばっかりです
家族・旦那

もーすぐ娘が1ヶ月になるんですが、この慣れない育児の大変な時に何日も…

もーすぐ娘が1ヶ月になるんですが、この慣れない育児の大変な時に何日も自分の趣味のことで家にいない旦那はどー思いますか?
今日は今乗ってたバイクを売るために熊本まで前乗りで友達と行ってます
この間の土曜日は今週の日曜日のツーリングに間に合わせるために次のバイクを取りに友達と行って帰ってきたのが夜中の12時過ぎ
自分の趣味のことを色々言われるのは嫌とか言われて周りの友達も奥さんにバイクのことを言われると嫌とか言ってる人もいるので私の気持ちを共感してくれることはありません
この状態にいつまで自分が耐えれるか

コメント

mini

産まれたばかりの赤ちゃんがいるのにちょっとひどいですね💦💦
ママは1日中お世話してるのに…。

みー

2ヶ月目くらいで慣れすぎて旦那いらないなって思うようになりますよ😂

しろくま

今月で6ヶ月になる息子がいますが、私の旦那もバイク好きで、休日は必ずツーリングに出かけています。
冬季は寒くてバイクに乗りたくないらしく、代わりにキャンプや釣り等、とにかく趣味を優先させる人です。
毎日息子と一緒にいる時間は1時間程度しかなく、それなのに、自分の友達や親戚にはイクメンのフリをしているのが、どうしても許せなくて、
先日私の我慢も限界に達し、激怒しました(笑)
旦那さんは話したら行動を改めてくれる方ですか?
あまり気持ちを溜め込みすぎて、ストレスを抱えないようにしてくださいね。
長々と失礼しました。

• 愚痴ばっかりです

愚痴ばっかりです

家族より趣味を優先させるのは絶対許せません
    言ったところで変わるような旦那ではありません
    でも言わないと気が済まないからいつも溜めて溜めて爆発してます

• 2月17日
こゆり

まだママも慣れない育児の中で頑張っているのに、パパは自分のことばかりとか許せないですよね。
うちも未だに?独身気分というか、パパになりきれてないなーって思うことばっかです。ムカつきますよね😑

りんご

かと言って、いたらいたでイラッとしたりするので😂
いない日があるのはお互いのために良いと思います🤣

毎日家にいられたら堪りません(笑)

y

うちはもう何もしなさすぎて
逆に居ない方が楽でしたね😭