※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
お出かけ

来週の土曜日娘を預けて友達とサッカーの試合を見に行く予定です。約束…

来週の土曜日娘を預けて友達とサッカーの試合を見に行く予定です。
約束したのはあまり日本で流行っていなかった時期です。
ですが2月に入ってからどんどんコロナの感染者が増えてきて正直怖くてキャンセルしたいんですがもう友達がチケットを買ってしまっていますし断りにくい。。。
皆さんなら行きますか?それとも断りますか?
私はチケット代払うから妊娠中だし今回は行くのをやめたいって伝えたいのですがやはり気を悪くしますよね😔

コメント

あんぽんたん

断りますね
ごめんー娘の体調が悪くて心配なんだーって言うのはどうですかね?

• まぁこ

まぁこ

やはり断りますよね😅
    そういう断り方もありですね!
    ありがとうございます😊

• 2月17日

もし妊娠していなかったら、お子さん預けてるし私だったら行くかなって思いますが
妊娠中は免疫力下がってますし、断ります😔

• まぁこ

まぁこ

私も妊娠していなかったら行くんですけど今回はやめておきます!

• 2月17日
ザト

開幕戦でしょうか…人も多いしお友達の方から何か言ってくれそうな気はしますが、妊娠中なのでご自身の体調不良と伝えて断って良いと思いますよ💦