※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーシーの乗り物についてご存知の方教えてください!アナ雪とラプ…

ディズニーシーの乗り物について
ご存知の方教えてください!

アナ雪とラプンツェル、ピーターパン(バギーじゃない方)の3つで落ちるところ(絶叫まではいかなくても)はありますか?

怖くて泣いてしまったら同乗の方に大変申し訳ないと思い、あらかじめわかっていたいなと思い質問させていただいてます🙇🏻‍♂️

コメント

ほし

アナ雪は後ろ向きにガーっと下がる所が少しスピードあり、少し落ちる所ありですね👀他の方もおっしゃってますが、カリブの海賊みたいな感じの落ち方です💡少し怖がり娘(当時4歳)でもビックリしたみたいですが一応大丈夫でした😊

ラプンツェルはゆっくりとボートで進んでいくので無いですよ😊そして乗ってる時間もかなり短いです!
ピーターパンは酔うと噂で乗ってないので分からずです💦乗った友達は落ちるとかは言ってなかったかなと思います👀

ママリ

アナ雪はそれなりのスピードで後ろに下がるところがありますが、早いのはそこだけでした!
キャー!ってなるほどでもなかったような...
メリーゴーランドすら乗れない息子がいますがアナ雪は大丈夫でした😂(カリブの海賊はビビってました)
4歳の娘は絶叫系大丈夫なのもありますが、世界観に浸ってて何も気にしてなかったです🤣
ラプンツェルは全体的にゆったりしててそういう場面なかったと思います🤔
ピーターパンは乗らなかったので分かりません💦
ネタバレになりますが、YouTubeにアトラクションの動画あるので見ておくのもいいかなと思います!

ママリ

○アナ雪は落ちますが少し降るくらいです!
後ろに落ちる時のスピードが少し早いですが
絶叫というほどではないです!
でも水がかかることもあります💦
○ラプンツェルはただただゆっくり進んでいくだけで
落ちるとかは全くないです!
○ピーターパンは滝から落ちる映像と一緒に
前に傾くくらいなので乗り物が落ちているわけではないです!
酔いやすい人はめちゃくちゃ酔います😂

はじめてのママリ🔰

アナ雪しか乗ったことありませんが、カリブの海賊くらいのレベルでした!が、直進だけじゃなくて後ろに下がったり、スピードに緩急があったりしました🤔

はじめてのママリ🔰

ラプンツェルはありません。5分くらいであっという間に終わります。
アナ雪は落ちるところや後ろ向きでビューッと速度が上がるところがあります。
カリブの海賊で落ちるところがありますが、そんな感じです。
3歳の時に初めて乗りましたが、アナ雪に夢中で全然大丈夫でした。