※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
子育て・グッズ

女性が男の子を妊娠している可能性があり、3人兄弟の姉弟の関係について興味を持っています。女性自身は姉妹で育った経験しかないため、男の子を育てることに不安や興味を感じています。

女→男→男の3人姉弟のお子さんを持つ方どんな感じですか😊??
まだ確定ではないのですが、エコーにちんちんらしきものがうつっていて恐らく男の子と言われました!
幼稚園の3人兄弟のお友達や私の周りは結構、女男女の順の兄弟しかいないのでどんな感じなのか気になります😳
勝手に思ってるのはお姉ちゃんが女帝みたいな感じで、弟たちを舎弟というか従えてるのかなというイメージがあります😂笑
弟たちもお姉ちゃんにはなんとなく逆らえない、お姉ちゃん最強みたいな。笑

そして私自身、姉妹なので男の子を2人も産んで育てるなんていまだに想像つきません😂💕
息子はママっ子なので、ママの取り合いになっちゃうのかな〜😂💕

コメント

ジャンジャン🐻

女帝🤣🤣🤣

たしかにムスメが一番横暴ですね。笑

でも末っ子には2人ともとても優しいですよ😊
末っ子は長男のあほみたいなこと見てゲラゲラ笑って真似してるし、毎日賑やかです😂😂😂

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!!
    主人の親友が女男男の3人兄弟の真ん中でお姉ちゃんには逆らえないと言っていたらしく、女帝のイメージが…🤣
    今よりもっと賑やかになるのが楽しみです☺️♡

• 2月18日