※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり!
ファッション・コスメ

先週の土曜日にマツエクをしましたが、体質の変化か産後による影響なの…

至急回答をお願い致します🙇‍♀️

先週の土曜日にマツエクをしましたが、体質の変化か産後による影響なのか、痒みと腫れがでたため本日オフしてもらいました!

しかし家に帰ってから鏡をみてみると両目数本オフしきれていませんでした。
オフしたら眼科に行こうと思っていたのですが、しっかりオフしてもらってから病院に行くべきでしょうか??


多少本数残っていても痒みは引くものなのでしょうか??

コメント

ままさん

ちゃんとオフされてないことをサロンに知らせるためにも電話で連絡してオフしてもらったほうがいいと思います!、眼科にかかるならちゃんと取っておいたほうがいいと思います!!

  • ままり!

    ままり!

    そうですよね😩かなり細いマツエクで実際取り残しがあるのかわからないくらいですが、睫毛を触ると違和感があり、病院が先かとりあえずサロンに行ってついているか確かめるかかなり迷っています😭😭

    • 2月17日
ℂ𝕙a

ある程度、接着のり?は
取れているので自然に
取れると思いますよ!
痒みが引くとは限りませんが
炎症しているのであれば
菌がまだいると思うので
眼科で見てもらってください!

  • ままり!

    ままり!

    早めに取れてくれればいいですが😩
    とりあえず様子見てみます🙇‍♀️

    • 2月17日