※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日の朝方腹痛で起きてトイレしたけど何かお腹痛いと思いながらもいつ…

今日の朝方腹痛で起きてトイレしたけど何かお腹痛いと思いながらもいつのまにか寝ていて、朝になっていつも通り保育園、仕事に行ったのですが、ちょこちょこ午前中もお腹が痛く、午後から吐き気腹痛が酷くなり帰ってきました。保育園にお迎えいける状態じゃなかったので、実母にお願いしました。家で休んで少し良くなったので、実家にマスクして子供達の様子見に。実家でお風呂入ってからまた具合が悪くなって少しやすんで、今なら帰れる!と思い、子供達にもうつしたくないし、両親も今日見るよ〜と言ってくれたのでお願いしてきました。家に帰ってボーっとしてたら、(今旦那は出張で多分夏くらいまでで、基本日曜しか帰ってきません。)子供が具合い悪い時や今みたく私が具合い悪い時旦那がいないってどうなん?頼れる人がそばにいないって。しかも私が具合い悪くても自分でなんとかしなきゃいけない、旦那は具合いが悪い時は好きなだけねて、私がいるから何でもしてもらって、私今の状態考えたら結婚した意味あるんか?と…ふと思いました。
みなさんもこんな気持ちになったことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様は出張で寂しい思いしてると思いますよ🥺
らたーたさんと子供達のために頑張ってると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…旦那も頑張ってますよね💦

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調悪いと側にいてほしいですよね🥺💦
    私もワンオペなのでしんどいですが、ふとらたーたさんみたいに思うことありますが、お互いに寂しい思い、しんどい思い少なからずしてると思うので踏ん張ってます😊✨

早く体調が良くなりますように😢ゆっくり休んでくださいね💦もっと周りに頼って甘えて下さいね🥺

• 2月17日
ちびトラマン

お体大丈夫ですか?頼れる実家があって助かりますね☺️
我が家もワンオペで旦那はほぼ日曜日しかいません💦
私がインフルになった時も仕事に行きました😂
その時は涙が出ますが、その度に休むのは難しいのかなって諦めてます😓
私は旦那が体調悪いとここぞとばかりに優しくしますよ(笑)私はこんなにしてあげるのにあなたはなにもしてくれないよね〜感をだします🤣あてつけですね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も吐き気と下痢が続いてます😭心配してくださってありがとうございます😭
    私もその作戦してみたいと思います😄

• 2月17日