※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
etmaki
妊娠・出産

妊娠11週で眠気がなくなり、赤ちゃんの様子が心配。同じ経験の方いますか?

妊娠11週でそれまであった眠気がなくなってきました。
つわりはほとんどなく、6週から9週にかけてものすごく眠くて昼寝しないとほんとに辛く、仕事で昼寝できないときは眠くて眠くてしょうがなくてボーッとする感じだったのが最近は平気です。赤ちゃんが元気に育っているのか心配になってしまいます>_<
同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

私も同じような感じでしたよ!

今回も前回の妊娠もとにかく眠い!私も空腹になると気持ち悪い食べづわりと眠りづわりだけで、一般的なつわりのイメージとはかけ離れた妊娠初期を送っています。

最近は眠気も少しずつなくなってきています!一緒ですね!赤ちゃん元気か心配になりますけど、腹痛とか出血とかない限りは基本的に大丈夫だと思いますよ◡̈♥︎

• etmaki

etmaki

同じ感じの方がいて安心しました(^o^)
    もともとつわりがほとんどないから眠気くらいしか妊娠してる実感が無くて、心配になっちゃうんですけど、出血も耐えられないような腹痛も無いし大丈夫ってことですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 5月21日