※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)v
妊娠・出産

産後の体調が悪くて大変ですね。蕁麻疹や風邪、胃痛など辛い症状が続いています。お母さんも風邪を引いてしまい、旦那さんも帰ってこない状況で、心身ともに疲れているようです。大変な時期ですが、頑張ってください。

弱音です😭

産後、帝王切開だったのですが後陣痛がひどくて辛かったです😭退院した今、蕁麻疹が出て2晩寝れなくて、寝不足の末風邪を引いてしまいました😭

さらに猛烈な胃痛も...食欲も無くおっぱいが出ません😭

さらに上の子が眠れず泣いてしまいしばらく抱っこねんね...


お母さんに手伝いに来てもらってますが、お母さんも風邪を引いて昨晩は発熱しました😭


旦那は泊まり勤務で明日の朝まで帰ってきません。。。ちなみに退院して2日目に38℃も熱を出して病み上がりです😭



くじけそう😭

なんとかなるかな


頑張る😭😭😭😭😭

コメント

mama

双子ちゃん+新生児
絶対大変ですよね😭
うちは年子3人ですが
それでも大変なのでかなりお疲れだと思います😭
旦那さんもお母さんも皆さん大変だと思いますが
協力しあって辛い時期乗り越えられるといいですね😭
頑張ってください!!

み

お疲れ様です。
上の双子ちゃんが同じくらいです。。
これにさらに0歳児。。
本当に尊敬します😭

ちなみに私も帝王切開出産後にストレスで全身蕁麻疹出ました。。

がんばれ!!!