※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

専業主婦の皆さん、日中や子供が寝た後の一人の時間をどのように過ごしていますか?趣味があまりなく、新しいことをしたい気持ちになることがあります。皆さんの日常も聞かせてください。

私は専業主婦で、1歳5ヶ月の男の子がいます!
ほぼワンオペですが、毎日の家事育児のリズムにも慣れ何か新しい事をしたい衝動に駆られる時があります!😂
天気の良い日はほぼ毎日公園に行ったり、実家も近いので子供を連れて行ったり、子供と家の近くをお散歩したりしています。
友達ともランチだったり友達の子供と遊ばせたり、月に平均3回ほどで約束をしています。
(冬の時期はウイルスが怖いのでほぼ会わない事が多いです💦)

専業主婦の皆さん、日中や子供が寝た後の一人の時間をどのように過ごしていますか??
昔から一人でする趣味などがあまりなく、、、😅😅

皆さんの日常もお聞きしてみたいです🎶

コメント

ゆん🐹

初めまして☺️
私は最近娘が寝たらAmazonプライムで映画やドラマを見るか、3DSでどうぶつの森をコツコツしてます😂笑

• ままり

ままり

はじめまして!
    コメントありがとうございます😊
    夜お子さん寝てからしかゆっくりじっくりできないですもんね✨

• 2月17日
ぱー

私は暇すぎて仕事始めようかと思いましたが保育園落ちました🤮

1人時間はひたすらスマホで漫画読んでます🤣
裁縫が好きなので息子に手先を使うようなおもちゃ作ろうか悩み中です🤔❤️

makamaka

同じようなことを悩んでました😂

私は今日こそなんかしたいなぁと思いつつ、だらだらと携帯いじってご飯考えておわってしまいます😅

• ままり

ままり

携帯いじって、ご飯考えるの全く同じです(笑)

• 2月18日
uk

撮り溜めしたドラマ、海外ドラマ見たり、携帯で漫画読んだりしてます😅
資格の勉強とかして働き始めることに備えようとは思ってるんですがなかなか出来てません😅