※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

嬉しい嬉しい嬉しい今日歯医者で指しゃぶりのせいで歯並びとかに影響が…


嬉しい嬉しい嬉しい

今日歯医者で指しゃぶりのせいで
歯並びとかに影響が出てるから
辞めた方がいいと言われました😭💦

なので辞めさせようと思い、
言われた時から必死に抜いてを繰り返したり、
帰りの車の中とか暇になると吸うので
おもちゃとか渡したりしてたら車の中で
指しゃぶりなしで寝てくれました😭✨✨✨

そして、疲れさせたら指しゃぶりなしでも
寝てくれるみたいなこと言われたので
支援センターで1時間半遊んで帰りました!

そしたら、今指しゃぶりなしで
寝てくれました😭✨✨✨✨

指しゃぶりなしで夜寝るなんて初めて。感動。

母感動。息子ありがとう。歯医者さんありがとう。

ほんと嬉しい。
明日からも指しゃぶり卒業がんばろう。😭💦

嬉しすぎてここに投稿しちゃいました。💦
すみません💦

コメント

‪🌱‬草むしり検定5級‪🌱‬

すごい〜👏
うちどんな時でも指しゃぶらないと
寝れない落ち着かないらしくて、
無理やり引っこ抜くと怒るんで
もう最悪です( ˃ ˂ )

  • きなこ

    きなこ

    うちもずっーとでした😭
    機嫌悪い時抜くとめちゃ怒って叩かれます笑
    たぶん明日からはこんなにスムーズにはいかないだろうな…笑

    • 2月17日