※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

体調不良で音楽会を欠席してしまった子が1人いました。その子のために、…

体調不良で音楽会を欠席してしまった子が1人いました。その子のために、その子の親だけ招待してクラスのみんなでもう一度発表会をしたそうです。

私だったらもう号泣です。そんな優しいことしてくれるんですか?そりゃ内容によってはできないこともあるでしょうが…。
先生もいつも皆優しくてよく見てくれるしとても良い幼稚園です。卒園さみしい😭

コメント

まーるまる

私も今年度娘が初めての運動会に出られなくて、後日私だけ招いていただいて、クラスのみんなで運動会で踊ったお遊戯を見せてもらいました。
もう本当に泣けそうで…😭
先生が気を回してくださったことにも感謝でしたし、私のためだけにみんなが精一杯踊ってくれて本当に感謝でした。

娘さん卒園なんですね😢
最後の日まで充実した日が送れますように🙏❤️❤️

はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園もそうです…
ミニ運動会、ミニお遊戯会
やってくれます🥹