※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビチャンズmama
妊娠・出産

妊娠初期とかに絨毛膜下血腫で出血した方いますか?!ついさっき鮮血と塊…

妊娠初期とかに絨毛膜下血腫で出血した方いますか?!

ついさっき鮮血と塊が出て、焦って近くの婦人科にいってきました。
計算上では7週の最後のはずなのに5週かなあ?って、言われました。
成長してない?ってめっちゃ心配になってしまいました。


流産とは言われず止血剤処方され、出血なくなってきたら1週間後にまたきてと。
出血が続いて、血の塊じゃ無いものがでてきたら…保存して?もってきてほしい。赤ちゃんの袋か確認しますって……めちゃくちゃ心配させること言うやんと思ってしまいました。
2人目のときも小さめの血腫で出血してたけど、こんな出ると不安になる。


安静にしてって言われたけど、育休中やから充分安静のような。
夜更かしがあかんの?
なにがダメなのーー

コメント