※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき
妊娠・出産

妊娠に気付かず、お酒とホワイトニングをしてしまいました。お酒は影響が心配で、ホワイトニングも気になります。

妊娠に気付かず、ここ最近、かなりの量のお酒を飲む&ほぼ毎日歯のホワイトニングをしてしまいました💦

フライング検査でさっき妊娠に気付いたので、2週間くらいです…

お酒は、気付いた時点で禁酒すればそこまで影響ないとはきいたことおりますが、ホワイトニングが気になってしまって不安です💧

コメント

あみ

全然大丈夫だと思いますょ^^
妊娠初期は
胎児に影響してどうなるものでもなきと思います😉
これから辞めれば^^

  • いつき

    いつき

    それを聞いて安心しました😭

    • 2月19日
トトロ

私もお酒めっちゃ飲んでました💦
妊娠発覚がちょうど忘年会シーズンで、二日酔いが3日続いてるー😖って話してて、つわりじゃない?!ってなって妊娠発覚でした💦

  • トトロ

    トトロ

    初診で酒めっちゃ飲んじゃいましたー😭って言ったら、いま生きてるから大丈夫って言われました💦

    • 2月17日
  • いつき

    いつき

    わたしもお酒強いのに、毎日二日酔い?!って感じでした💦

    病院いってきますね!!

    • 2月19日
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

私も妊娠気づく6wくらいまで酒タバコ相当やってましたよ😅検査陽性みてすぐやめました!今のところ何も異常はないです☺️

  • いつき

    いつき

    わたしもやめました!

    フライング検査だったけど、はやく気づけてよかったです😭

    • 2月19日