※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
妊娠・出産

マタニティの洋服を探しています。おすすめのショップはありますか?価格は手頃で、しっかりした素材、大人っぽいデザインがいいです。

妊娠5カ月後半です!
そろそろ、マタニティの洋服を揃えようとおもうのですが、
皆さんはどちらのショップで揃えましたか?
オススメがあれば教えてほしいです。
希望は、高すぎず、素材が割としっかりして、大人っぽいものがいいです。

コメント

私はバースデイでearthとコラボしているのを買いました!あとマタニティではありませんが、しまむらでゆったり着れる大きいサイズのワンピースを買っていました!どちらもしまむらグループなので安いです。

• ムー

ムー

早速の回答ありがとうございます!!バースデイ聞いたことなかったので、調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月17日
ポニョ♪

マタニティ用の洋服を購入するのであれば、産後授乳も出来る洋服がおすすめです☺️授乳口付きのものでなくても、普段購入しているお店の物で前開きができる物があると長く着れるかと思います✨私は、アースミュージックアンドエコロジー 、アメリカンホリック、and meなどで購入しました!

• ムー

ムー

前開き!なるほどです^_^
    マタニティにこだわらなくてもいいんですかね??締め付けなければいいのかな、、(´-`).。oO
    お店いって、前開き探してみます!
    ありがとうございます!

• 2月17日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

私も最初はマタニティにこだわってバースデイやアカチャンホンポで購入しましたが、デザインとか色とかがどうしても暗いのが気になってしまって😣お腹が大きくなってからは、ずっとマタニティタイツにワンピースを着ていました!ワンピースなら産後も着られる物が良いですよ✨

• 2月17日
  • ムー

ムー

マタニティタイツもあるんですね!!ちょっと探してみます!産後も着られるって、重要ですよね!もったいないし^_^

• 2月17日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

マタニティタイツだったらスリーコインズにも売っていますよ〜☺️生地も厚手なので温かいですよ!

• 2月17日
  • ムー

ムー

ありがとうございます😊参考にしますね^ - ^

• 2月18日