※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で、不正出血か不安。クロミッドや筋肉注射で妊娠を希望。受診が心配。初回はクロミッドだけ?

多嚢胞性卵巣症候群です😭😭先週の水曜日に診断されて明日2回目の受診です✨✨
生理が今日2日目なのですが、いつもに比べてそんなに量はないかも😰💦生理じゃなくて不正出血…?
よく聞くクロミッドを処方されるのかな?と思うのですが生理か判断しにくいけど受診して大丈夫かな😂😂
みなさんクロミッドと筋肉注射?を両方しての妊娠なのかな?
初回の処方だけど筋肉注射してくれるのかなあ😅
1日でもはやく子供が欲しいから筋肉注射もしてほしい、、😅
欲張りかもしれないけど、、、😅
みなさん最初はクロミッドだけとかなんですかね😖?

コメント

nana

私は初回から卵胞チェックで育ってなくて即注射でしたよ😂😂

chan

生理か不正出血分からないのであれば、受診した方が安心ですね☺️! 生理であれば、多分排卵誘発剤処方されると思います!
私も多嚢胞です!私の場合、生理すら自力で来なかったので薬使って強制的に生理起こしてましたよーー😭 生理がきたら、クロミッド のんで、卵胞チェック通ってましたが、なかなか育たずクロミッド 3錠+hcg注射しました。多嚢胞やっかいですよね💦💦 1年くらいかけて治療して、やっと今回排卵しました☺️ 今週期妊娠してればいいなって思ってます☺️
お互い頑張りましょう☺️!