※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
子育て・グッズ

朝からイライラして息子に優しくできず、遊びを覚えた息子がご飯や麦茶をベーっと出し、よだれかけや洋服替えが続き、寝ない様子にイライラ。

今日は朝からイライラして一日息子に優しくできませんでした。。。
最近遊びを覚えたのか、ごはんをベーっと出す、麦茶もベーっと出す。
よだれかけ、洋服4回も変えました。
寝そうで寝ない。

はーーーうざ。。。

コメント

リラックマ

めっちゃ分かります!
うちも最近突然遊び食べしはじめて全部べーってだしたり、ぶーって撒き散らしたり、指を突っ込んでかきだしたり、、
ホントにイラつくしムカついてしまいますよね💔
色々試しまくって、本人が気に入るごはんや、音楽かけながら、手元になにか触るものを置いてたりしながらなら食べてくれるようになりました😅

• じゃむ

じゃむ

共感いただけて心が救われました😭
    ほんといらいらしますよね。朝から😭
    いい加減にしてと強く怒っても全然効果なし。。。
    いつまで続くのかな、、、😢

• 2月17日
  • リラックマ

リラックマ

ホントに分かります!😭
    思わずいい加減にして!って怒鳴ってしまったりして、言葉通じないの分かってるのにってホントに後から自己嫌悪になったりしまよね、、
    私も早く終わらないかと毎日戦いながら祈ってます😢💦
    同じように悩んでる人がいると思うと心強いです😂

• 2月17日
  • じゃむ

じゃむ

というか、リラックマさんは双子ちゃんママなんですね😭👏🏻💫
    こんなチビ怪獣2人と日頃から向き合ってるなんてほんと尊敬です😭😭😭
    お互い頑張りましょうね!!

• 2月17日
  • リラックマ

リラックマ

そうなんです、2人怪獣がいます😂💦(笑)
    最近は食べむらのせいで2人違うメニューで最悪です😂笑!
    怪獣1人でもホントにイライラするし大変だと思います、お互い頑張りましょう!!😭✨

• 2月17日