※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママフレ🏁
子育て・グッズ

子供乗せ自転車購入しました!春から仕事復帰です電動は人生で乗った事も…

子供乗せ自転車購入しました!

春から仕事復帰です

電動は人生で乗った事も無く、自宅周辺、家から仕事場までほとんど平地なので自転車屋さんにも電動無しでも大丈夫と言われて購入しました

家から仕事場まで4,5キロです

晴れの日はだいたい何分くらいで着きますか?
雨の日(自転車乗れるくらいの)は何分ですか?

産後も旦那に見てもらってスーパーやら何やら自転車生活なので慣れてはいるかと思います

コメント

ママリ

中学の時ですが、自転車通学2.8kmで10~15分でした✋ちなみに田舎なので信号は1箇所のみです😊
4.5kmなら信号のタイミングにもよりますが30分くらいじゃないですかね🤔