※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなちゃん
妊活

生理予定日3日過ぎて、高温期継続中。金曜日まで検査せず我慢中。症状は食欲不振、痛み、眠気。流産経験あり、妊娠祈願。同じ状況の方、話聞かせて。

生理予定日3日過ぎた!
高温期も継続中✨
フライングしないと決めたので、モヤモヤするけど我慢中〜!金曜日まで我慢して、土曜朝一検査予定です。

症状としては、軽い食欲不振。
ときどきツーンとする痛み。
眠い。←いつもだけど

これくらいしか特にないけど、どうか妊娠してますように!
2回続けて流産してるから、3度目の正直、どうか出産まで辿り着けますように…の前に生理来ませんように…

同じく生理予定日遅れててモヤモヤしてる方いたら、良かったら今の状況聞かせてください😊

コメント

さぁくちゃん.a

同じ2歳の娘さんがいるのに、基礎体温をきちんと測定できてるなんて凄いです👏
私もフライングせずに生理予定日1週間後まで様子みようと思い、検査薬も購入していません‼️
お互い👶来ますように✨

  • おはなちゃん

    おはなちゃん

    いや、クリニックに行こうと電話してみたら、基礎体温表持って来て下さいって言われて…まだ1ヶ月くらいなんです😅つけても毎回ガタガタになってすぐ挫折です。。
    結局病院にはまだ行けずですが、今回遅れてて、このまま出来たらありがたい♡
    私は検査薬は既に購入済みです✨お互い出来てたら嬉しいですね👶❣️

    • 2月17日