※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃんmama
子育て・グッズ

一歳1ヶ月の子供に食べさせていい食パンは何ですか?普通の大人が食べる食パンをあげてもいいでしょうか?

一歳1ヶ月の子がいます☺️

お聞きしたいのはあげていい食パンって何か教えてください☺️✨
普通の大人が食べる食パンあげてもいいのでしょうか?

コメント

まき

超熟をあげてますよ!

• あいちゃんmama

あいちゃんmama

そうなんですね☺️教えていただきありがとうございます😊

• 2月17日
ミニー

1歳過ぎたら食パンなんでもあげてます!でもなるべく本仕込み買ってます!
パスコは私の地域ないので😨

• あいちゃんmama

あいちゃんmama

そうなのですね☺️本仕込みっていいですね☺️

• 2月17日
はるママ

なるべくイーストフードが入ってないものを選んであげてました😊あとははちみつが入ってないやつです!(高級食パンにははちみつがよく使われてるので)
月例が上がったら、
イーストフードはあまり気にしてませんが(笑)
とりあえずまだ1歳1ヶ月とのことですのでそんな感じですかね😊✨

• あいちゃんmama

あいちゃんmama

そうなんですね☺️教えてくださってありがとうございます☺️

• 2月17日
ひとまる

1歳過ぎまでは国産小麦の超熟にしてましたが、過ぎてからは特に気にせずあげてます✩

• あいちゃんmama

あいちゃんmama

超熟ですね☺️教えてくださってありがとうございます😊

• 2月17日