※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり🍙
子育て・グッズ

4ヶ月の大きな赤ちゃんに合う抱っこ紐を探しています。標準より大きい子向けのおすすめを教えてください。

4ヶ月になったばかりの息子がいます👶🏻
うちの子は標準よりも大きい為
身長72.5センチ 体重9.7キロあります

BABYBJORNの新生児から1歳まで使える抱っこ紐を使っていたのですが、もうすでにアジャストマックスにしていてもキツそうなのです😥

みなさんが知ってる抱っこ紐で標準より大きいベビーでも使えそうな抱っこ紐があれば教えてください😭

コメント

あーママ

甥っ子、姪っ子共に標準より大きめでした!
義姉は、姪っ子の時はナップナップ
甥っ子は現在ベビービョルのONE KAIを使ってますよ🙆‍♀️

知り合いで現在9ヶ月の大きめの子もベビービョルのONE KAI使ってました!

• おにぎり🍙

おにぎり🍙

なるほど!詳しくありがとうございます😊

やはり10キロ近くある子にはMINIでは小さいですよね、、😥

• 2月17日
  • あーママ

あーママ

私もベビービョルのMINIと迷いました!
    でも長く使うならONE KAIかなと思って、ONE KAI使ってます🙆‍♀️

以前ママリで、メルカリにベビービョルで綺麗なの出てると教えてもらいましたよ😌

• 2月17日
  • おにぎり🍙

おにぎり🍙

ありがとうございます( ; ; )❤️
    参考にさせていただきます!!!!

• 2月18日