※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴにゃち
その他の疑問

今生後5ヶ月の息子がいるのですが、明日電車で片道1時間ちょっとかけて…

こんにちは☆
今生後5ヶ月の息子がいるのですが、明日電車で片道1時間ちょっとかけてお出かけします!
普段子供と二人で出かけるときは抱っこ紐なのですが、出かけた先でお店でごはんを食べたりもするのでベビーカーの方がいいか迷っています。
ご意見よろしくお願いします!!!

コメント

naaami

ご飯を食べる場所にもよりますよねー!
あとは荷物が多くなりそうかどうか!

2人で外出ならオムツや着替え等入ったバックもまだまだパンパンで重いでしょうし、疲れた時荷物置きにもなるので私ならどちらも持っていきますね♡

• ぴにゃち

ぴにゃち

回答ありがとうございます!
    そうなんですよね💦
    ごはん食べる場所がまだはっきりしていなくて。。。
    とりあえず両方持っていった方が良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 5月20日
ひなみよ

ベビーカーに乗せて抱っこ紐を持って行くのがベストだと思いますよ!

ウチはベビーカーに乗せて移動していても途中で泣くので、そんな時に抱っこ紐に切り替えます!空いたベビーカーに荷物を乗せられますから邪魔だけどそうしています。

• ぴにゃち

ぴにゃち

回答ありがとうございます!
    たしかに途中で泣いたら大変なので、両方持っていくことにします!
    ただ乗り換えの駅がエレベーターないので、かなり心配です。。。

• 5月20日