※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

東京在住の方へ、コロナウイルスの影響で支援センターに行くか迷っています。お子さんとの過ごし方についてアドバイスをいただけますか?

東京に住んでる方、月齢が近い方に質問です。
コロナウイルスが流行っていますが、支援センターに行くとたくさんの方が来ています。
支援センターに行くとお昼寝、夜の寝付きがいいのでできたら行きたいのですが、正直、コロナウイルス怖いし控えた方が良いんだろうなと思っています。
息子も支援センターに行くと楽しそうに遊んでいます。
皆さんはお子さんと日中どうやって過ごしていますか?

コメント

ままり

怖いですよね💦
でも自分たちが家に篭っても旦那がウイルス持って帰ってくるかもしれないし気にしてられないので今までと変わらず過ごしてます!
ただ帰宅後の手洗いとこまめにアルコールで手を拭くことは徹底してます😖

• みかん

みかん

言われて確かにと思いました💡
    いつこの状況がおさまるか分からないし私も普段通り過ごしてみます😊❤️
    ありがとうございました😊

• 2月18日
柊0803

都心部でしょうか?
渋谷、新宿、池袋等はちょっと避けたくなりますが、住宅街程度でしたら行きますね。

結局通勤しているご主人が1番もらってくるかもしれない確率が高いので、支援センターの方が確率論で言えば断然低いかなと思います。

どこで誰が持っているか分からないですし、そうなるとスーパーやコンビニすら行けなくなって来ちゃいますしね💦

• みかん

みかん

都心部ではありません😭確かにそうですよね😭
    主人は毎日新宿まで仕事に行ってます🙄
    都心部に住んでなくても都心部まで仕事や学校に行ってる人はたくさんいるだろうからスーパー、コンビニも怪しいですよね😭
    でも、そんなこと言ってたら生活できないし💦
    今まで通り支援センターには通おうと思います!ありがとうございました😊

• 2月18日