※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

昼寝後の外出について、昼寝後に公園や散歩に行くかどうか気になっています。夕方はリラックスしたいけど、無理せずに過ごしていいのかな?夜は早めに寝るようにしています。

昼寝後の外出について…
いつも午前中に公園や買い物に行って
帰宅後昼寝を3時間ほどしています!
その後ってみなさん公園や散歩などに
行ったりしてますか??
起きたらそのままダラダラテレビみたり
夕ご飯の時間になったら準備するって
感じなのですが…
そんなに頑張らなくてもいいですよね!笑
昼寝は自分も休みたいので起きるまで寝かせてます!
夜は9時半〜くらいには寝てます!

コメント

ぱぴこん

うちもそんな感じです😊
昼寝が長いので🙄
起きておやつ食べながら過ごして
家で遊んでお風呂済ましてご飯です😁
夕方はEテレに頼ってご飯準備してますね🤣💖

  • みみみ

    みみみ

    同じで嬉しいです😊
    目の前が公園とかだったらいいですが、自分の準備をするのが嫌で(笑)
    やっぱりEテレになりますよね😘

    • 2月17日
ままり

頑張らなくて大丈夫です💓うちもそうです!今日なんて雪だし寒いし何もせずぐーたらでした、、😨😨👍😭

  • みみみ

    みみみ

    雪の降るところにお住まいなんですね!😲
    寒いと中々外にでるのも億劫ですよね😖
    程々に子供と遊ぼうと思います🎶

    • 2月17日
ママリ

夕方も公園行ってました❣
おひるねしてると夜の寝付きが悪いので😂
お昼寝なくなってから夕方の公園がなくなりほんとーに楽になりました😂

  • みみみ

    みみみ

    そうなんですね!確かに昼寝して体力回復するので四時とかに起きたときはなかなか寝ません😓笑

    • 2月17日