※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

ママ友とは違うけど、おしゃべりな人が話しすぎて疲れる。子供も懐いていて、会うと疲れる。こんなママ友、いる?

吐き出すところがなくて、
ここで失礼します🙌
ママ友?とまではいかないのですが、
よく会って、公園や支援センターで会った時は遊んでよく話したりするくらいです。
嫌いではないんですが、その人がすっごいおしゃべりなんです😂😂笑
話し出したらとまらなくて、私の喋る隙を与えない人です。笑
なんか興味のない話を永遠と聞かされるのが少し苦痛になってきました。。
話さないでいると、○○ちゃん(うちの子)は○○どうー?できるー?など聞かれ答えたら、大丈夫だよー○○(ママ友の子)はかなり時間かかったし○○だから○○だし、、と永遠に続いていきます。笑
悪い人ではないんですよね、なんですがとにかく喋る喋る喋る。こっちは話す隙がないので聞くだけ笑
その方の子供もよく会うので少し懐かれてて、ほかのママ友とかと話してる時も○○ちゃんママみてー!の連発。
嫌いじゃないんですけどね、少し会っちゃったら疲れちゃうんです😂😂
みなさんはうーん。。ていうママ友いたりしますかー?🤣🤣

コメント

mii

わかります、わかります!
そういう方いらっしゃいますよね😂
マシンガントーク!!!
相手の情報はめっちゃ知ってるけど、この人は私のこと何も知らないよなって笑

きっとれいなさんが聞き上手なこともあると思いますが、私もそういう人は疲れちゃうし、こっちも少しは話したいです!笑

• れいな

れいな

そうなんですよねー。。
    こっちも喋らないと発散できない‪w
    ほんと相手の方は私の事何も聞いてこないんですよ‪w
    とにかく自分の話ばかり🤣🤣

• 2月17日

お隣さんにそっくり!笑
口を開けば義理妹さんと旦那さんの両親の愚痴ばかり。
一番引いたのは、イベントごとの料理の写真とかお弁当の写真ずーっと見せられました ….😇

そういう人って捕まったら最後と思うので、顔合わせないようにしてます🤣

• れいな

れいな

ほんと支援センターでよく一緒になるのですが、
    こられた時は、よし!!って勝手に気合い入れてます‪w

• 2月17日