※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
妊活

妊活中の方が生理が来たとき、着床出血か疑うことはありますか?生理と着床出血の見分けがつかない不安を感じています。生理後に検査薬を使用している方いますか?

妊活中の方、生理が来たとき着床出血って疑ったりしますか?

ママリ見てたら生理並みの量の方もいらっしゃるので、妊活してたら生理か着床出血か見分けつかないんじゃ…って不安になりました💦

念のため、生理がおわったあと検査薬してるよという方いらっしゃいますか?🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

最初の頃は疑ってみて期待もしていたのですが、やはり生理だろうと検査もせず、、、つわり等の変化もなし、翌月にはまた生理😭と繰り返してるので
生理並の出血はもう生理だと心に言い聞かせてます😢

赤ちゃん来ますように、、、!

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    確かにつわりがなければ可能性もぐんと減りますよね💦
    生理並みの出血は生理ですよね😢
    赤ちゃん来ますように!!😖💓

• 2月17日

着床出血そのものがあまり起こる事ではないみたいなので、生理並みの出血があって基礎体温も下がれば潔くリセットしたんだと言い聞かせて気持ちを切り替える努力してます😭💦💦

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    着床出血ってあまりないんですね😖💦
    基礎体温は測ってないので分からないのですが、やはり生理並みの出血はリセットですよね😭
    気持ち切り替えます😫✨

• 2月17日