※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

娘の鼻水が1週間続いています。病院に行くべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?病院が怖いです。

娘が1週間ほど鼻水続いているんですが病院行ったほうがいいんでしょうか⁇💦
以前にも鼻水が続く事あって、その時は元気だし熱もないから病院に行かなくても平気だよと言われ様子見てたら治ったので今回も平気かなとは思っているんですけど皆さんどうされていますか?
今の時期病院行くのも何かもらってきそうで怖くて😿

コメント

ママリ

この間、熱は無いけど鼻づまりで行ってきました。もうずっと苦しそうで……。夜も寝付きも悪く😂
インフル含め病院で貰うの怖かったので、空いてるだろう時間でササッと。

薬も薬局の中では待たず処方箋を出しておいて後で取りにいきました。

• m

m

苦しそうだと夜寝ている時大丈夫かな?って心配になったりしますよね😭

今は本人も全然苦しそうな感じはないのでもう少し様子見てひどくなるようだったら空いてる時間狙って行こうと思います💨

• 2月17日
あんかん

うちも4.5日前から鼻水だけ続いてて、一昨日から夜寝てる時鼻詰まって咳も出てきて、中耳炎になったらこわいので今日耳鼻科に行ってきました!
熱とかないなら小児科ではなく、耳鼻科に行くといいみたいですよ😊
私も様子見てたら治るかなーと思ってましたが、薬飲んで早く治るならそっちの方がいいかと病院行ってきました!
病院連れてくのも悩みますよね💦💦

• m

m

薬飲んで楽になるならそうしてあげた方がいいですよね😭
    もうコロナも誰がなってるのか全く分からないので様子見て耳鼻科行こうと思います💨

• 2月17日
にんはむ

鼻水だけでしたら様子見ます☺
今の時期本当に病院嫌ですよね🙍
うちも長男が風邪気味で今朝すっごい悩みましたが元気も食欲もあるのでとりあえず1日様子見ることにしました😭
なにより下の子を連れていきたくなくて🙍

娘さん早く良くなるといいですね😢
お大事になさって下さい🙇

• m

m

もう買い物行くのでも怖くて怖くて😂
    もう少し様子見て苦しそうだったら行こうと思います😢

ありがとうございます🙇‍♀️❕

• 2月17日
さき

先月初めて鼻風邪を引いて耳鼻科にいきました!
呼吸が苦しそうで寝つきが悪かったので💦
耳鼻科は空いてる時間狙って行ったのですぐ終わりました😊
シロップを4日分だけ出してもらってあとはこまめに鼻吸い器で吸って2週間弱で良くなりました😅

• m

m

やっぱり耳鼻科の方がインフルやコロナの心配少ないですよね💦
    うちも寝つき悪くなったり苦しそうになったら行こうと思います😢

• 2月17日