※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が来た後2週間後に排卵することがあります。デュファストン服用で排卵が促されることもあります。次のタイミングは生理が来てから計算してください。

無排卵だと思われます。生理が来なくなった為受診して明日からデュファストン1週間服用します。

だいたい2.3日後に生理がくるとおもいますが
次のタイミングは何時ごろにしたらいいのでしょうか?

無知ですみません。妊活初心者です。

生理がきた2週間後くらいに排卵するんでしたっけ??

デュファストン服用すると排卵するようになりますか?

コメント

nana

デュファストンと排卵は全く関係ありませんよ(*^^*)
デュファストンはお薬で黄体ホルモンを補充して排卵後と同じように調整するものです😄
人によりますが服用後3~7日程度で生理が来ると思いますよ♡♡

次のタイミングとはタイミング法をされての受診のおはなしですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつ頃仲良ししたらできやすいのかな、、、?と思いまして!

    まだ本格的な治療してなくて、とりあえずデュファストン服用して黄体ホルモンを補充して妊娠できるかやってみよう!というだんかいです!

    • 2月17日
  • nana

    nana

    排卵障害なければ2週間後くらいが排卵だとおもいますよ!

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体温見る限りではほぼ無排卵な月が多いので心配ですがとりあえずこのまま頑張ってみます!

    • 2月17日