※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
ココロ・悩み

喉は痛くないけど、イガイガして咳が止まらず、声がかすれている。熱は36.9℃。風邪か心配。コロナの検査方法は?

喉は痛くないですが、イガイガして咳が止まりません😭
声はかすれてしまってます😭

熱は36.9です😭

ただの風邪だといいのですが…😭
今流行ってるコロナってどのような検査をするのですか?

コメント

れなまる(27)

確か粘膜をとって検査する感じだったと思います🙌🏻

• まりまり

まりまり

病院行きましたが検査はしませんでした(^^;ありがとうございました😊

• 2月18日
ままり

わたしも咳はないですがイガイガします😭
長い綿棒のようなものを喉に入れてこすると思います。
でもさっきの厚労省の会見でもありましたが検査はなかなかしてもらえなさそうですよね😭

• まりまり

まりまり

今日病院行きましたが検査はしませんでした(^^;
    高熱が続かないとしてもらえない感じなんですかね😅
    ありがとうございました😊

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

全く同じです。
息を吸うと咳出る感じじゃないですか??
私は熱もなく咳以外ないので、調べると極度の恐怖や緊張で息を吸うと咳がでることもあると言われて妙に納得してしまいました。掃除してるときやごはん食べてる時など自分にとって癒しな時は咳はでてませんでした笑

ただコロナがこわくて恐怖と緊張で、テレビが見れず、外もあまりでかけれていませんので、かなり当たってる気がしました。とはいえ、マスクをし、手洗いうがい、換気などできることは全てやっています。

• まりまり

まりまり

コロナ怖いですよね😭
    毎日毎日ニュースでやってるし、外出もあまりしたくないですよね😭
    病院行きましたが検査もしなくて、風邪みたいでした(^^;
    早くコロナ収まるといいですよね☺️ありがとうございました😊

• 2月18日