※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
妊娠・出産

病院での面会は夫のみ30分まで。コロナウィルスの報道で不安。母にもすぐに見せたかった。出産後の面会はどうでしょうか?

今日検診だったんですが病院の方からコロナウィルスの予防のため入院中の面会は夫のみ30分までと言われました(;_;)
ニュースでも連日コロナウィルスの報道されていてとても怖くなりました(;_;)
ただせめて母にはすぐに見せてあげたかったなぁと少し寂しくなりました😢

みなさんの病院は出産後の面会どうですか??

コメント

特に制限ありませんでした

• はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

お返事ありがとうございます♡特に制限なかったんですね😣

• 2月17日
みん

住んでる県や地域によっても違うのかもしれないですね😭うちの産院はなさそうです。

• はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

お返事ありがとうございます♡確かに住んでるところによっても違うかもしれないですね💦お互い出産頑張りましょうね♡

• 2月17日
にゃんぴー

うちはインフルエンザ流行ったらしてる時期は家族のみでした🙆

• はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

お返事ありがとうございます♡家族だけでも会えるとほっとしますよね😢💓

• 2月17日
なめこ

1月末に出産しましたが、特に感染症の対策としての面会制限はありませんでしたよ。(元々が旦那、兄弟、祖父母のみしか面会できない病院です)
ただ、病棟に入る際はマスクの着用は義務づけられてました!2歳の上の子も、子供用マスクしないと入れませんって言われました💦

• はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

お返事ありがとうございます♡うちの病院も元々なめこさんと同じ面会でした😭タイミングもありますよね😢

• 2月17日