※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 L12
妊娠・出産

産褥ニッパーって効果ありますか?出産後のお腹の戻りを助けるのでしょうか?情報を教えてください。

皆さん、産褥ニッパー?って使ってますか?
恥ずかしながら、その存在自体あまり理解してませんw
今回3人目の出産なんですが、さすがに太りすぎて引いてます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
お腹の肉が戻るのを助けるんですかね?
効果とかあるんですか?良かったら教えて下さい(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

コメント

みゃーこ

産褥ニッパーは買いましたが結局たいして使ってません。
産褥ニッパーはお腹の肉というより、お産で広がった骨盤をしめるためのものですよ‼
わたしが使っていたのは座ったり立ったりすると、クルクルとなってしまったりズレが酷かったので着けなくなりました💦
今は妊娠中から使っていたトコちゃんベルトを使ってます。

•  L12

L12

骨盤なんですね‼︎トコちゃんは2人目のときから使ってはいるんです(。•́ωก̀。)…
    ってことはお肉は自力でってことになりそぉですね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 5月20日
  • みゃーこ

みゃーこ

効果あるかはまだわかりませんが、わたしはワコールのガードル買いましたよ‼
    腹筋とかして頑張るしかないですよね😂

• 5月20日
  •  L12

L12

結局はそぉですよね(;´༎ຶД༎ຶ`)
    お肉付けるのは簡単だったのに、落とすには凄く努力しなくては…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    産後頑張ります❤️

• 5月20日
なお1017

4人目出産予定なんですが、産褥ニッパー等する予定です(^-^)

妊娠で骨盤が広がって、ダルンダルなはずなので多分出産後数日でつける予定でいます(>_<)

•  L12

L12

私、腰回り、お尻が引くぐらい巨大化してて( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    ニッパーって存在最近思い出して、もしかしたらって思ったんですけど(ノД`ll)骨盤ベルトは2人目から使ってるので、そぉなると結局お肉は自力ですよね(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 5月20日
  • なお1017

なお1017

お尻気になりますよね😣私も鏡でみたお尻が酷くてショック受けました(苦笑)久々の妊娠で、だいぶマタニティグッズ捨てちゃったので(苦笑)

産褥ニッパーとガードとか買う予定なんです(>_<)

• 5月20日
  •  L12

L12

そぉなんです(;´༎ຶД༎ຶ`)お尻とかほんと酷くて…
    こんなに自分の体型崩れてたなんて…なんなら鏡の方を捨ててやろうかと思ったくらいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    私も買おうかな❤️

• 5月20日
  • なお1017

なお1017

本当かなしいですよね(>_<)

もう、何買ったらいいかわからなくなったらセット物買おうかなって思ってます(笑)

• 5月20日
  •  L12

L12

美への投資ですね❤️
    1人目の子ども妊娠してから、美への欲望とか薄れて気がつけば酷いことになってたので、今回で最後の予定なので私も投資しようかな(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

• 5月20日
  • なお1017

なお1017

そうですよ😊自分にも投資しないと😊

• 5月20日
まさこ

初マタなのでまだ使ったことごないんですが、どんなものがいいか病院で聞いたら、入院後骨盤を測るからと言われ、病院で帰るそうなので買おうと思っています💡

•  L12

L12

私も1人目のときに病院で勧められて、2人目からトコちゃんベルトは使ってます‼︎(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
    ニッパーを使ってる人が周りにいなくて、気になって(*σ´Д`*) 

• 5月20日
  • まさこ

まさこ

そうなんですね💡
    逆質問ですみませんm(_ _)mトコちゃんベルトはどうでしたか?

• 5月20日
  •  L12

L12

全然構いませんよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    トコちゃんベルト、やるのとやらないのとでは全然違いますよ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
    1人目の産後、完全にズボンが上がらなかったんですが、2人目でトコちゃんベルト使用したら、1人目妊娠前のショーパン、ギリギリ上がるようになってました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    ただ、お肉の方は落ちなかったので、結局履けませんでしたがw
    それと、妊娠中の腰痛もかなり助けられて、私は便秘まで改善されました(´。✪ω✪。`)

• 5月20日
  • まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    ズボン上がらなくなるんですか?!
    初マタで未知の世界です💦
    妊娠前から骨盤ズレて腰が痛くなったりしてたんで心配です💦

すごいですね✨
    したら全然違うんですね!

とても参考になりました、すみませんありがとうございますm(_ _)m

• 5月20日