※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ほとんど愚痴のような内容ですが…病院の先生って冷たい人多いですよね?😂…

ほとんど愚痴のような内容ですが…
病院の先生って冷たい人多いですよね?😂
息子が夜中に初めて嘔吐が2度あり、朝には治まっていましたが受診しました。おじいちゃん先生だったというのもあるかもしれませんが、あまり話を聞いてくれず「可能性としては胃腸炎の始まり」で終わりました🤦🏻‍♀️便秘のことも相談したけど、今のままでいいよ(毎日ビオフェルミンを飲ませてます)だけでした。

個人的にはうんちが2日間出ていなくて、昨夜オナラばかり出て機嫌も悪かったので、便秘からの嘔吐だったのではないかと思っています🤔朝起きたらうんちも出ていて、元気になっていました😊

嘔吐があった際にママリでも質問させてもらって優しい皆様にコメントしてもらいましたが、よっぽど病院よりも悩みを聞いてくれて助言してくれるし、経験談を話してくれて勉強になるし安心できたわ!って感じです😂

コメント

きゃび

看護師してますが医者ってコミュ力低い人が多いのかなと感じます笑
かかりつけを変えるか
そういう先生だと割り切って
淡々と聞きたいことを聞くしかないかもしれないですね😫