※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子が5.60品目しか食べない。11ヶ月の知り合いは100品目を食べさせていると言っていた。皆さんはどれくらい食べさせているでしょうか?月齢と品目数を教えてください。

1歳半の息子がいます。
ご飯は最近よく食べてくれるのですが、今まで食べさせたことのある品目は5.60品目くらいしかありません。

知りあいが11ヶ月で100品目を食べさせたと言っていたのでびっくりしました。
皆さんどれくらい食べさせているのでしょうか?

月齢と品目数を教えてください🙇‍♀️

コメント

そら

一歳と一週間ぐらいです。
今見たら調味料合わせて70品目でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。調味料合わせてなかったです😅合わせると同じく70くらいありそうです。

    • 2月17日
  • そら

    そら

    11ヶ月で100品目ってのはかなり凄いですよね😵
    どんなペースで新しい食材試しているんだろうと不思議です🤔

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、毎日新しい品目追加してるペースですね🤣✨すごい!その月齢でそこまで食べられるものがあるってことにも驚きです笑

    • 2月17日
かあ

品目なんて数えたことないです😂
びっくりしてコメントしちゃいました。すみません😂💦

100品目なんて凄すぎます
普段の我が家のメニューを考えると何ヶ月かかるの?って感じです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかそういうアプリがあるみたいで、すごい几帳面だなーと思って、私も数えてみたら、少っ!て思ってしまって😅
    凄すぎますよね!めんどくさがり屋の私には無理な話です😭

    • 2月17日