※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

産後3ヶ月経ち、膣の締める体操をしていたが、夫が不満を示し、膣が緩んでいるのか気になる。同様の経験がある人いますか?漏れやすさも気になる。

朝から下系のお話ですみません。

産後3ヶ月悪露が終わった頃に一度やったときゆるゆるだと言われ、頑張って膣をしめる体操をしていました。
この前大分きつくなったね!と言われ嬉しかったのですが昨日したとき旦那が全くいってくれなく途中で惨めになりわたしからやめました😭
わたしにそれだけの魅力がなくなったのか、それともゆるゆるすぎたのか…💦
産後同じような経験あったかたいませんか?
昨日筋トレストレッチをひとりでやっていたときも膣から空気の音?みたいなのがでてしまっていたのでやはりゆるんでいるのでしょうか?
最近はないですが、お風呂から上がるとお湯が漏れることもありました。
尿もれはありません。

コメント

み!

全く同じです笑
わたしもお風呂出ると80%くらいお湯漏れてきますし膣からオナラ出ますなんなんですかね緩いと言われた事もないし旦那もイクんですけど…膣が緩いって事なんですかね?わたしも知りたいくらいです🤣

• ままり

ままり

お子さん一歳九ヶ月みたいですがまだなりますか?💦
    一人目のときもくしゃみすると尿漏れしてたしほんとからだ変わってしまいますね😭

• 2月17日
  • み!

み!

あ、全然あります笑
    オシッコ我慢できなくなりました!締りが悪くなったんですかね膣で踏ん張れないです🤣

• 2月17日
  • ままり

ままり

一人目の時は6ヶ月なる頃には自然となくなっていたのですがそういうこともあるのですね😭💦骨盤矯正とかしっかりしたほうがいいですね😂

• 2月18日
  • み!

み!

骨盤矯正ですよねやっぱり🤣

• 2月19日