※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が一時的に熱があったが、測定後に下がった。中耳炎の治療中。受診すべきか相談。

下の子に今朝5時に起こされ、
何だか体熱いなと測ってみたら38.4度😨
それから今までぐずってました💧
今(6時50分)にもう一度測ったら36.4度、
さっきのは何だったんだろう💦
一時的に出ることってあるんでしょうか。
みなさんなら今日受診しますか?💧

ちなみに解熱剤は持ってますが、先週から鼻水が出てて、
耳鼻科にかかりました。中耳炎と言われ、
もらった薬は飲み終わってます😵

コメント

deleted user

中耳炎が治りましたか?
治らないなら耳鼻科、治っていて発熱したなら小児科です🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりませんが、ずっと鼻水で続けてるので治ってないんじゃないかと思ってます💦もう一度受診してみます🙇‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    解熱剤も耳鼻科でもらえるはずなので足らないなら処方してもらうといいかなと思います😊
    お大事にm(__)m

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね☺️
    ご親切にありがとうございました✨

    • 2月17日