※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
W.H mama
ココロ・悩み

産後3ヶ月から夜眠れない悩みがあります。眠れず疲れが抜けず、子供と遊ぶ元気もないです。眠りやすくなる方法を教えてください。

産後3ヶ月あたりから、夜寝れなくなった方いますか?💦

早く寝ようってお布団に入っても深夜2時とかまで寝つけないです😣
昼寝してるわけでもないのに〜💔
むしろ昼も目が冴えて眠くないぐらいです😳
毎日、疲労感が抜けなくて、日中も早寝できてたときのように子供と元気に遊べないです💔

1人目の時も同じく不眠で悩んでたので原因があるんだろうな とは思うのですが…
こうしたら眠くなるよー❗️ってのがあれば教えてください😫

コメント

うーま

アロマたいてみたらどうですか?無印のおやすみとゆうアロマの香りがとてもききました!

騙されたと思って買ってみてください!!!

• W.H mama

W.H mama

アロマいいですね🥰
    今度、無印に行ったら買ってみます♪

• 2月17日
ぽぽろ

毎日お疲れさまです😂
私も夜中のお世話とかでリズムが狂っちゃって眠れなくなりました💦疲れているのに寝れないって辛いですよね…

私は添い乳→寝落ちだとわりと眠れますが、そのあと洗濯干さなきゃーとか片付けなきゃーって起きちゃうと眠れなくなります…だから、そのまま寝ちゃうのがコツ⁈です笑
あとはあったかいココアを上の子が好きなので。寝る前に一緒に飲んだり

• W.H mama

W.H mama

お疲れ様です❗️
    たしかに、この子たちが寝たら、何かしようって思ってゴソゴソ布団から出てしまうのが良くないかもですね💦
    暖かいものをとるのも、いいってよくきくので
    今晩さっそくためしてみます🥰

• 2月17日