コメント
退会ユーザー
5年前のですが今もたまに使います
赤ちゃんのときはカゴ入りませんでしたがリクライニングをあげると入りましたが、狭い作りだから押し込んで入れてました(^_^;
退会ユーザー
5年前のですが今もたまに使います
赤ちゃんのときはカゴ入りませんでしたがリクライニングをあげると入りましたが、狭い作りだから押し込んで入れてました(^_^;
「ベビーカー」に関する質問
私の心が狭いかもですが、モヤモヤしたことがあります。 もうすぐ3歳になるイヤイヤ期がひどい子供と歩いていた時の出来事です。 大人2人が並んで歩けるくらいの歩道を私と子供が横に並んで歩いている時、1メートルくら…
産前にベビーカーを買うか悩み中です💭 退院時は車になるのでチャイルドシートはもう買わないとなんですが、今アカチャンホンポがおまとめセール中?で、ベビーカーも買ったら割引があるみたいで、、 産後の外出はとりあえ…
ベビーカー・抱っこ紐はいつ頃購入されましたか? 移動が基本的に車の為、チャイルドシートは産まれる前に購入しようと思っています。 先日ベビーグッズの下見をしにお店へ見に行きましたが 店員さんに「産まれてからそ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。メチャカーゴですか?😊狭いんですね😅迷います💦
退会ユーザー
すみません
名前まで分かりませんがグレコで買い物カゴ入るタイプです。
他のはカゴ入るのなかったし類似品かなとは思いますがうちは5年前のだし改善してるかもです
実際にカゴ入れてみて試乗してみてはいかがでしょうか?
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🤗改善されてるかもですね!探してみます✨