※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
家族・旦那

旦那の愚痴です。旦那は平日休みなので今日は仕事で疲れてたみたいです…

旦那の愚痴です。

旦那は平日休みなので今日は仕事で疲れてたみたいですが、帰ってきて家事手伝わない(のはいいとして)、ずっと携帯、あえて何も言わずお風呂に入り、子供に「入るよー!」と大声で何回呼んでも来ないのに連れて来ない、お風呂上がっても手伝ってくれたのは髪乾かすだけ。
ずっと携帯!
寝るよ!と言っても逃げて寝てくれない娘に少しずつイライラ。何もしてくれず携帯ばっか見てる旦那にもイライラしてる私は、もういい!と寝室に行き電気を消して待ってたら、娘を連れてきてすぐ部屋から出て行き、私に娘を押しつけてきたような感じで余計気分悪くなり、何も言わずまたずっと携帯。

仕事で疲れてるのは分かるけど、私も平日は正社員でフルで働き家事育児ほぼ私がやってる中、土日も私が娘の面倒を見てるのにこの感じ。
私の方が稼いでるのに私の方が家事も育児もやって、洗濯すら畳んでくれない。家事一切手付けない。
何のためにいるの?って感じ。

18時から1時間半も寝た娘は今も大はしゃぎ。明日も仕事。もういい加減にしてーって言いたくなるけど旦那に言っても喧嘩になるだけ。
疲れる〜。

コメント

あかり

簡単なコメントですみません!見ててこっちまでむかつきました 笑 ばたこさん本当にお疲れ様です😭わたしも、1人で子育てしてるわけじゃないわ!ってよく思います。こっちがいろいろやってあれもこれもって考えてるのに、目の前でケータイいじってゴロゴロされるとムカつくので気持ちわかりますm(__)m

• ばたこ

ばたこ

むかつきますよね!笑
    もう何もしないなら視界に入らないとこで携帯見て!って感じです🤣
    いないならいない方がストレスなく育児できます!笑
    あかりさんもお疲れ様です!
    ここで吐き出すとなんだか元気出ます😭💓

• 2月17日
  • あかり

あかり

ばたこさんまだやさしいです😭わたしは、することないなら子ども見て!!って言います 笑
    ほんとに!いないならいないでストレスなく過ごせますww❤️

• 2月17日
めろ

それはかなりイライラたまりますね!
フルで働かれてるのに
全てこなされていてお疲れ様です😭
わたしも4月から仕事復帰するので心配です~😱

男って ほんと好きな時に
ケータイ見て
テレビ見て
寝れて
ほんと良いですよね-👎
うちも言わなきゃやらない夫なので
言うのもストレスだけど
洗濯物畳むのと洗い物どっちがいい?とか言って言うようになりました😣

もうケータイ折りたくなりますね😂いや。地味に夜 充電器外しておくとか😂😂笑
ギャフンといわせたいですね😂😂😂笑

ママり

なんて不公平な!
フルで働いてるなんてすごいですね!それなら、家事も育児も協力してくれないとかなり大変ですよね。