※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ココロ・悩み

旦那にジュースがあるかLINEしたら返信なく、家に帰ると子供1人で遊んでいて驚き。危ない行動が多くて怖かった。安心して預けられない。

今日、雨が降っていたので、子供を旦那に預けて、買い物に行って、何しよー。って考えてて、家にジュースなかったかも?って思って旦那にジュースある?ってLINEしたんですよ、そしたら返信が来なくて、家に帰ったら子供が1人で遊んでて、旦那寝ててめっちゃ腹立ちました、トイレにおもちゃ投げてる、お風呂の扉開いてる、最近は網戸を開けるのがハマってるみたいで、そっからボールを投げたりするんです。もしも、段差をあがって、落ちてしまったり。ってかんがえたら鳥肌でしかなかったです。だから安心して預けれねーよ。って思います。寝てもいいけど、寝室に行ってドアをしめて寝て欲しかった。ほんとに怖い。何があるかわからないのに。

コメント

rere

怖いですね、、
転落事故多いのに、、

• あお

あお

どうしたらいいですかね。

• 2月17日
みかっち

うちも同じことがありました…。
子どもが昼寝しているときに寝ないでアニメ見ていたのが原因です。なので、必ず昼寝中は寝ること‼️としました(笑)
うちは激務で夜中2時頃帰ってきたりするので、預けるときはたっぷり寝させてから、極力子どもが昼寝をしてるときに行っています💦

• あお

あお

ですよね。
    私も寝かしてから行きます。

• 2月17日
えび

怖いですね…4才くらい?のコでもパパとお留守番しててパパが寝てる間にドラム洗濯機に入って窒息死、なんてのがありましたよね💦どこから落ちるか、何を誤飲するかわからないです、トイレで溺死もありえます、旦那さんに今一度注意喚起ですね😖

• あお

あお

そうなんですよ。それが心配なのに。

• 2月17日
ぐるにゃー

怖いですよね💧
うちも目を離した隙に子供がベランダに出てたことあります。
なので、それ以来子供が起きてる時には窓は開けません。
トイレも外からもロックを付け、リビングから廊下に出るドアにもロックかけてます😅

• あお

あお

そうですよね。
    いろんなことが考えられるのに。

• 2月17日
ぷくぷくちゃん

怖いですね😱💦💦
私も新しく転職したところがこれから日曜日に半日だけ仕事があるかもしれないと言われ、保育園も休みだし、頼れる人が近くにいないのでたぶん旦那に預けることになるかもですが、ちゃんと見てくれるかほんとに不安です😱この前、おんぶしながらふつーにタバコ吸いに行ったことが発覚してかなり怒りました😠まじありえません❗

腹立ちますね💦
昨日までドア、窓開けれなくてもたまたま今日開けれる日になる事もあるようです。
何かある時って不運が重なっていつもしない事できない事などができたり。
だからどんな時も目は離せないなって思います。
男って少しの怪我なら大丈夫とか思ってるやつもいるから腹立ちます!

かおりん

解ります(>人<;)
私も主様の子供様と同じ月齢時に、1時間だけ旦那に預けて出かけましたが、帰ってきたら旦那は爆睡していて…

子供は水をはったお風呂場に立っていました(多分旦那が子供と一緒に入ろうと入れたのだと思いますが)
帰ってきた瞬間、これがあと少し遅かったら…と血の気がひいて…
それから旦那に預けて出る事はしなくなりました(>人<;)

男性って、危機管理薄過ぎますよね…