※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ★
子育て・グッズ

4月から入園で、水筒を選びたいです。ストロータイプ、直飲みタイプ、2wayタイプのどれがいいでしょうか?ディズニーキャラで迷っています。トイ・ストーリーかミッキーやドナルドなど、どちらがいいですか?

4月から入園です👦
水筒なんですが、ストロータイプと直のみタイプと直のみコップついている2wayタイプどれが良いと思いますか❔

キャラクターですが、トイ・ストーリーかミッキードナルドなどディズニー系で揃えるか迷い中です☺皆さんどっちにしますか❔

コメント

ここ

ストローと直飲みの2択でしたら直飲みです!
コップのやつはダメなんですか?😣

ぶたッ子

うちの園は年少さんはストロータイプいないって言ってました😊

ミッキーもトイストーリーも迷いますね💦
息子さんに聞いてみたらどうですか?😊
私も柄は子どもに決めてもらう予定です。

アーニー

幼稚園からストロータイプ指定でした。なので、サーモスのストローマグにしました。

ぽんぽん

ストローは雑菌の繁殖などが
気になるのでコップ飲み
コップ飲みタイプがいいと
思います。

まる

うちの園はコップの保冷タイプが指定でした。

ひなまま1024

うちの子はストロー使ってますよ。

はなちゃん

園からストロータイプがダメ、肩から掛けられるものと指定だったので、直のみとコップの2wayタイプにしました。
柄は息子本人に選んでもらいました!