※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
子育て・グッズ

来週初めて骨盤矯正に行く予定です。産後の体の不調があり、骨盤が気になっています。効果があるといいなと思っています。

来週初めて骨盤矯正に行ってきてみます。
骨盤、大丈夫と思ってましたけど意外とガタガタ…😭
最近になって、腰やら足の付け根とかが痛いです。笑
生理中ってのもあるのかもしれませんが…
産後の生理もつらいですね?!😅

皆さんが出産してからきた体のガタ、何かありますか?😇💦
骨盤がズレてるって感覚が分からず、ズルズルとここまできてしまいました…

産後10ヶ月経つけど、骨盤矯正少しでも効果あったらいいなあ🥺

コメント

ぴん

産後から骨盤痛くて痛くて骨盤矯正行き出してましになりましたが、生理の時はやっぱり腰とか痛いです。

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます。
    やっぱり生理も関係ありますよね😅💦
    今日は特にキッチンでの立ち仕事などがキツかったです💦

• 2月17日
はある

私も今になって気になっており骨盤矯正行こうか悩んでいます…けどもう1年経つしなぁと思うと逆に行けません💦
骨盤の加減かは分かりませんが子供の抱っこ等で体の疲労もあり行きたいと思いつつ電話出来ずにいます😅

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます!
    子供が重くなってきて、私も最近気になりだしました😫
    私が電話したところは10ヶ月でも問題ないとの事だったので、来週行ってみます!
    ほんと、産後すぐにしなかったことを少し後悔してます…😅

• 2月17日
  • はある

はある

気にはなってたのですが、生後1、2ヶ月で子供は見てもらえるとはいえ連れて行く勇気が出ずでした💦
    けど見て貰った方がいいですよね✋私も連絡してみます!

• 2月17日
  • まなてぃ

まなてぃ

私もです😅
    そしていざ3ヶ月くらいになると子どもが動き始めるし…笑
    最近お昼寝とかもやっとリズムがついてきたので、電話してみました😊
    見てもらうだけでも違うかもしれません🤔
    良い所見つかりますように✨

• 2月17日
  • はある

はある

ありがとうございます😊
    逆に話を聞いてもらいすみませんでした💦効果があるといいですね🎵

• 2月17日
  • まなてぃ

まなてぃ

いえいえ!
    私もまだ行けてないので、効果はなんとも言えませんが…笑
    頑張りましょう( ◜◡◝ )

• 2月17日
NS

わたしは産後1ヶ月半から通ってます!出産後、歩くとガタガタするというか、骨盤絶対ズレてるやんっていう感覚がありました笑 行き始めてその感覚は解消されましたよー😃
そして、腰も痛いしマッサージしてくれるから続けていってます🤩

• まなてぃ

まなてぃ

お返事ありがとうございます!
    私はその ズレてる って感覚がなくて、産褥期終わってから骨盤ベルトも外しちゃったんです😅
    そしたら最近娘も重くなってきたせいか、色んなところが痛くなってきて…😇
    少しでも良くなることを願います🥺

• 2月17日