※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
子育て・グッズ

新生児が寝ない悩み。授乳が続き、寝かしつけが難しい。同じ経験をしたか聞きたい。

生後9日目の新生児がいます。

昨日までは日中も夜中もずーっと寝てて心配なくらいだったのに、今日は午後からオムツ替え→おっぱい→寝る→ベット置くと泣く→おっぱいの繰り返しなのですが…

全然寝ません😭😭😭

新生児ってこんな感じでしたっけ?

モロー反射なのか、ふにゃふにゃ泣いて手を震えさせてるし、ずーっと飲んでるよね⁈って感じなのに口をパクパク…おっぱいが入眠の儀式になっている気がします。

そろそろ私も寝たい…

今も片方のおっぱい飲んで寝落ちしてて、これをベットに移したら泣くので授乳クッションでおっぱいから
口を外した状態から動けません笑

寝ない時どうしてましたか?

コメント

小太郎

おひな巻きオススメです!
寝ぐずりして抱っこもポンポンも効かないときは、おひな巻きするの落ち着きました。
赤ちゃんは眠りにつくのも下手らしいです🤔笑

• みみん

みみん

ありがとうございます!

早速お雛巻きして寝せて成功しましたが、タオルが口を塞がないかと心配です😭💦

• 2月16日
はじめてのママリ

添い乳しちゃってました💦
背中スイッチの心配もないし、わたしも寝れるので…😭

• みみん

みみん

ありがとうございます!

添い乳上の子と時から苦手でできませんでした😭💦

今回はまだやってみてないので、時期をみてチャレンジしてみます😔💦

• 2月16日
ジュアンナ

ぐるぐるにおひな巻きして、揺れながらお尻ポンポンして、宇宙の事とか考えてました笑