※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

安佐北区で逆子を治してくれる整骨院やお灸ができるお店を知っている方、教えてください。

広島市安佐北区住みです😃今妊娠6ヶ月なのですが、こないだの健診で逆子だね~と言われてしまいました😓💦

安佐北区エリア・安佐南区エリアとかで、、逆子を治してくれるような整骨院とか、お灸出来る様なお店をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?😭

宜しく御願いします😣‼️‼️

コメント

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

6ヶ月ならまだまだ気にしなくていいと思います!私の通ってる病院では8ヶ月入っても逆子なら体操やってって言うからねって言われてます😆あまり早く始めるとまだまだお腹の中に動けるスペースがあるため、何回もぐるぐる回ってへその緒が体に巻いたりするみたいです😣

• かりん

かりん

まだ、気にしなくて大丈夫ですかね😰?1人目の時も逆子が治らずで帝王切開だったので…😭

• 2月17日
  • まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

6ヶ月の頃なら逆子ちゃん沢山いるみたいですよ☺️頭を下にするのが赤ちゃんも楽みたいで8ヶ月くらいまでには自然にその体勢になってくれる事が多いみたいです!9ヶ月とかなるとある程度固定してくるみたいなので、それでも逆子ならお灸とか私も考えてます🥺

• 2月17日
  • かりん

かりん

赤ちゃんも居心地の良い所、探してるんですかね?🤣次の健診で逆子かどうか先生に聞いてみようと思います😃‼️

• 2月19日
あき

私も逆子と言われて、心配になって、毎日逆子の体操とかしてました。でも、その頃の逆子は全然大丈夫みたいですよ😊赤ちゃんが動いてくれることが多いみたいです!お医者さんはぜーんぜん心配していませんでした。笑

• かりん

かりん

毎日逆子体操しても大丈夫なのですか?😲

• 2月17日
kbbbbbbn

パンダ接骨院おすすめです!
その院長先生は治せるって言ってました!絶対ではないと思いますが。

• かりん

かりん

パンダ整骨院知ってます🙂✨行ったことはないですが…🤣でも人気なんですよねฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

• 2月17日
  • kbbbbbbn

kbbbbbbn

人気ですね𓂃!私は産後に通ってましたが、雰囲気もいいし子供も見ててくれるしで行くの楽しかったぐらいです✌🏻

• 2月18日
きっちゃん

足が冷えてませんか??
私の身近で、目の見えない整体師さんに足を温めれば治ると言われ、ドライヤーとか、とにかく足を温めたら逆子が治ったそうです!!!
本当かどうかは分かりませんが😅
試してみてください!!

• かりん

かりん

冷え性です😓足を温めたりしてるんですが、すぐ冷えてしまって😭湯船にもつかったりしてるんですけど。。
    整体師さんが仰ったのを、してみます‼️‼️

逆子治って欲しいので🥺

• 2月19日