※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみみ
家族・旦那

妊娠中は旦那に依存しかけてましたが産後は本当に邪魔な存在になりまし…

妊娠中は旦那に依存しかけてましたが
産後は本当に邪魔な存在になりました。
家事、育児は何もしない、自分がしたいように生活できないと
機嫌が悪くなり、私がやめて欲しいと何回も話しても
食事中のYouTube、ゲーム。
産後で仕事復帰できない私のことを
養ってやってると偉そうにしています。
生活費もギリギリしかくれないので
毎月足りてません。
私の貯金を崩して崩してしています。

とにかく離婚したいのですが
私の貯金も底をついてきた状態なので
仕事復帰してお金を貯めてから
ちゃんと子供を育てられる環境を整えてからと考えていますが
皆さんはどれだけ貯金ができたら安心できますか?

コメント

deleted user

旦那さん勿体ない事してますね!
わかちゃんさんが依存しかける程、良い男性だったのにYouTubeやゲームの事でこんなに、わかちゃんさんを悩ませ邪魔な存在だと思わせる様になってしまって。
私から言わせれば、たったゲーム、YouTubeですよ!
こんなにも惚れさせていたのに…。

それにわかちゃんさんは職場復帰してなくても育児や家事等、立派な仕事してると思います。
それなのに、わかちゃんさんへの言葉は何なんでしょーね。

  • ららみみ

    ららみみ

    コメントありがとうございます😭
    相手の色んなとこが出産したら
    許せなくなった私の心が
    狭いのかもしれませんが、旦那は仲良しは毎日したいが、もし今妊娠したら堕ろせよ?とこんなに可愛い赤ちゃんを育ててる私に言ってきたことで冷めちゃいました。
    仕事してしんどいから自分は何もできないとも言われ、仕事人間な私からすると、あっそ!って感じです😩

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心が狭くなったじゃないですよ✌️
    可愛い娘ちゃんを育ててる中「今、妊娠したらおろせよ」とか言われると誰でも冷めます…。
    YouTubeやゲームの件に関しては私が限界突破し離婚届け叩きつけてやったくらいです。
    正直、ウチも産休中で旦那の稼ぎだけしかありませんしお恥ずかしい話し貯金なんて全くありませんが本当に離婚したくなればお金の事なんて考えずです😂😂
    わかちゃんさんの事が他人事だと思えずコメントしました🤣🤣

    • 2月16日
  • ららみみ

    ららみみ

    すごく励まされました😭💦
    とにかく仕事してお金貯めて
    さよならするまで我慢して頑張っていきます🥺
    お子さん3人も子育てしていてとても尊敬します✨✨
    なんで男の人ってこんなに自分勝手なんでしょう…

    • 2月17日
deleted user

女は子どもの事になれば何でも出来る強い人間ですからね!

そこまで惚れた旦那さんですから、さよならするまでの我慢ではなく旦那さんがもう少し大人になって娘とわかちゃんさんを幸せにしてあげて欲しいです。

こんな事言うのもなんですが
子どもがお腹で育つのも母親
命懸けで子どもを産むのも母親。
母親はこれだけ頑張ったのだからすぐ親の実感ってあるけど旦那は男だからすぐに父親になれない人もいるカモです。
これから娘ちゃんの側にずっと一緒にいれば娘ちゃんが少しづつ父親にさせますよ♥
依存しかける程、良き男だったんだからもう少し旦那さんを見届けてあげるのも良いカモです♬︎♡

わかちゃんさん頑張りましょーね🙌🏻💕

  • ららみみ

    ららみみ

    そうですよね、そうなれば1番いいのですが気持ちが回復するかは
    今の私にはわかりません。
    息苦しい毎日から早く抜け出したい思いが強いですが頑張りたいです😩✨
    お話きいてくださってありがとうございました🥰

    • 2月17日