※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ♫
子育て・グッズ

4歳の娘のお弁当箱のサイズについて。幼稚園のお昼は30分ぐらいですが、360mlは大きいでしょうか?

年中さんのお弁当箱のサイズについて。

4歳の娘が、4月に入園します。月火木金がお弁当持参です💦
家でのご飯の時、食べるのが遅いです。早くて30分、1時間以上かかることも多いです。

時間をかければ量は結構食べますが、幼稚園のお昼は30分ぐらいですよね。

360mlだと大きいですか?

コメント

ぶたッ子

2歳児の娘も食べるの遅いですが、園のお弁当は360で完食してくるので、大丈夫だと思います😊

• まよ♫

まよ♫

2歳さんで完食してるんですね!
    参考になりました!

• 2月16日
なっちゃん

今、年中の娘が450に別で小さいカップにフルーツいれて完食します✨特に大食いではありません。参観日にみたら皆そんなかんじでした🍀
2歳は下の子は360に別でカップにフルーツ入れてます✨
年中さんなら360食べれると思います✨

• まよ♫

まよ♫

450+フルーツを完食してるんですね!
    2歳さんでも360食べてるんですね!

お子さんが好きなおかずは何ですか?
    よければ参考にさせてください🎀

• 2月16日
  • なっちゃん

なっちゃん

うちの子は、玉子焼き、ミートボール、ひじき、キャラクター蒲鉾、トマト、枝豆、ウインナー、きんぴら、唐揚げ好きなので何かしら入れてます✨でもうちは月に一回お弁当なので毎回同じ感じですよ(笑)
    フルーツは、いちご、ブドウ、りんごなど時季により様々です😃果物買い忘れたらゼリー入れてます✨

• 2月17日
  • まよ♫

まよ♫

美味しそうですね!
    ひじきはポロポロしそうですが、お箸で食べられてますか?
    唐揚げは前日の手作りですか?
    月一いいですね😅💦

• 2月17日
  • なっちゃん

なっちゃん

はい、箸で食べますよ🍀
    唐揚げは前日の夜を多めに作ってよけてます✨それを朝温めていれてます✨

• 2月17日