※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりました
家族・旦那

旦那の仕事がら留守にすると言うことは重々承知!新婚の頃は、全然平気だ…

愚痴と言うかつぶやきというか…
旦那の仕事がら留守にすると言うことは重々承知!
新婚の頃は、全然平気だったし、むしろ長期留守だと実家に帰れる😃地元の友達と遊べると思って嬉しくて…
逆に地元から帰るのが嫌になり…母から高速代、これ使って帰りな、余ったら来るときに使えばいいよ☺️とそれ言われて車の中で大泣きして💦😭💦
結婚なんてしなければ良かった、地元で結婚すれば良かった😭😭って後悔しまくって
だって元々旦那からの一目惚れで猛烈にアタックされて、断ってたのに付き合うようになり結婚するようになって…
世間では、強い女の人じゃないと無理だとか寂しいだの言う人は続かないと言われてて…
でも…大丈夫だ!と思って結婚して…
妊娠して超不安定の時に海外で仕事するって話が来て…それで泣きまくり、今度は転勤して部署も違くなって…事務系だからと言ったはずなのに
残業の毎日…
しかも次に二回くらい長期でいないし
子供がまだ小さいし、そんなに頻繁に帰れなくなって、引っ越ししてきて全然分からないし友達いないし、終いにはコロナウイルス流行り初めたし…
はぁ~😱
なんだか毎日が面白くない?
まだ子供は話せないし、やんちゃし放題、家事炊事全然出来ないし😭何より話す人がいないから頭がおかしくなりそうだー😫
辛口はごめんなさい、遠慮します。

コメント

ママリ

実家は遠いのですか?
実家の近くに住むというのは難しいのでしょうか?
それだけ旦那さんがいないのなら、実家の近くに引っ越しして旦那さんに通勤頑張ってもらうとかはダメなんですかね😅

• ママになりました

ママになりました

ありがとうございます‼️
    何度も話したんですが、実家近くに引っ越すと通勤が遠くなり通うのは無理だと
    その上、新しく家を建てたら単身赴任になったら新しい家に俺は住めない、俺の金で買った家なのに❗と腐った事を言う腐れ旦那です😵

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

えー!家買うのもそんなこと言うんですか😂
    家を守ってるのはこっちだぞ!
    って感じですね😭
    せめて、実家にもう少し近いところに行きたいですよね😅

• 2月16日
  • ママになりました

ママになりました

ほんとそうですよね!
    腐ってるんですよ😒
    実家から近いとこだったら何にも問題ないのになー😣

• 2月17日