※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさき
家族・旦那

義母が間違えて同じ洗濯物を2回回してしまった時に旦那がぶちギレて「…

義母が間違えて同じ洗濯物を2回回してしまった時に旦那がぶちギレて「なんで確認しねーんだよ!?頭おかしいんじゃねえのか!?」ってしばらくすごいけんまくで義母を攻めてて、そのうち私も気づかなかったのかと攻められ、最終的に娘にも怒鳴って…。
私は怖くてドン引きしてしまって…。
私のメンタル弱いのでしょうか…。
男の人ってこんなものですか…?

コメント

のん

男の人がそうなんじゃなくて、旦那さんの性格ですね。

そのくらいで怒るんですか😅なら自分で洗濯しろよって話です。
人間間違えくらいあるし、旦那さんは仕事で失敗したりせず完璧なんですかね💧
ならすぐ昇進しますねw
完璧にできるなら家事も全てやってもらったらいかがですか💦

sugery

うちのもそんなふうに、ちょっとしたことで
本当に突然怒りだすので、ドン引きすることよくあります……
モラハラなんですかね😓

るる

実父がそんな感じで、小さいころから、怒らせない様に顔色を伺って生活していました💦もしかしたらこれからお子さん達が怖い思いをする事もあるかもしれないので😢しっかりフォローしてあげるのがいいかもしれませんね💦💦

🐻‍❄️

普通じゃないですよ😓💦
いつもそんな感じなんですか?
そんなキレることじゃないし、洗濯機まわすのも干すのもお前じゃねぇだろ!って感じです🙄
何もわからず怒鳴られて娘さんが可哀想💧

3児のママ

2回回したくらいでキレます?!?洗濯物綺麗になって良かったですね😳❣️

ちさき

皆さん回答ありがとうございました!参考になりました😢✨